ボーズマン フライリール(bozeman reel)

ボーズマン フライリール RSシリーズ(リバーストリーム)


ボーズマン フライリール RSシリーズは、モンタナの川のために作られたクールなリールです。強さ、信頼性、耐久性、精度 – RSシリーズは、私たちのガイドの友人が何を望むかに最先端の答えです。このリールは、実際、野生のマス上の実際のテストの結果です。これは、モンタナ州の河川のすべてのためのすべての周りのリールです。

その洗練された表面は、当社の革新的なの強度裏切るRDXドラッグシステムを。RDXは、含浸利用Rulon®革新的な新しい構成内ティペット保護、モンスターラン停止ドラッグシステムを作成し、ステンレスを。Rulon®は摩擦、優れた耐摩耗性、広範囲の動作温度、および化学的不活性のその低い係数のために知られているPTFEプラスチック(テフロンを考える)の商品名です。これは、彼らが起動慣性(あなたの光のティペットを保護する)を管理する優れた特性を提供し、その性能をライン剥離の実行中または後に変更されないことを意味します。これは、あなたのドラッグにしたいものです!

 

RSシリーズもスナップで取得左手に取得シールドベアリング、シールされたドラッグシステム、交換可能スプール、と右手を切り替える機能を備えています。T6061航空宇宙グレードのアルミ棒材から機械加工、洗練されたデザインは、依然として厳しい身体をサポートしています。重量にだまされてはいけません。これらは、市場で最軽量のリールの一部ですが、モンタナ州は厳しい構築されています。

全てのリールが取得左手に設定工場から来ます。彼らは、マイナスドライバーで交換するのは簡単です- 方向が箱に含まれるか、または発見され、ここで。また、あなたは簡単にオンラインで見ることができますビデオをか彼らが行って、それらの準備ができて作り、お好みの方向に私たちの工場から注文することができます-箱から出してすぐ!

またはお好みのマス川 – – あなたはマディソン、イエローストーン、大きな穴家だリールを探しているならRシリーズはあなたのためです。そして、すべてのボーズマンのリールのように、Rシリーズは、設計、構築、ボーズマン、モンタナ州、フライフィッシングの国の中心部で試験されます。